SSブログ

古龍の大宝玉足りねぇ、、、 [MH4]

そういえばまだメインキャラの方もクリアしてないクエスト
二つあったなぁと思い現在チャアク作成中の肉球ですこんばんわ。

防御力底上げに天鎧玉も欲しいけど流石に高レベルギルクエソロは
私のPSだとキツイもんがあるので現在バサルモス育成中です。

バサルだと報酬枠ショボいし138だかまで上げないといけない
らしいのですが、簡単に倒せるからまあいいかなぁと。。

そんな訳で連戦してたところ、なんか珍しい場面に出くわしたので撮影。

m4.jpg

崖の上で隠れてたらしいのですが完全に頭出ちゃっててちょい笑いましたww
潜ってる時ってこんなんになってるんすねバサルさん。

それとミラルーツのチャアクも欲しくなったんで先ほど必死こいて
ルーツ顔破壊して倒したのですが、どうやら基本報酬でも
眼でるみたいですな。
破壊報酬と基本で2個手に入ったからルーツ素材は揃ったんすけど
相変わらず古龍の大宝玉がでる気配すらしなくて泣きそうですわ、、、

ちなみにルーツ戦はこんな感じの装備で行きました。

mh.jpg

真打 業物 心眼 砲術マスター と中々にいい感じのスキルつけられました。
お守りは刀匠3切れ味3スロ無しです。
最初このお守りなんか微妙だなぁ、とか思ってたのですが意外と
良いお守りな気が今更ながらしてきましたぜ。

ちなみに武器スロ無しでも砲術王までは発動できるんで
アカムチャアクにもいいような感じですな。

という訳でこれからまたバサル乱獲しつつ村ナズチ連戦してこようと
思います。
大宝玉待ちの武器が5つ位あるんだけどこれMHK発売までに
完成間に合うだろうか・・・。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。