SSブログ

MHX面白そうですな

MHXの発売が近づいてきたので久々にMH4G起動した
肉球ですこんばんわ。

なんかクロスでは狩猟スタイルってのがあってそれぞれ
使用可能な技やら操作やらが変わってくるみたいな感じですね。
ぱっと見てきた感じ個人的には大剣、太刀、ヘヴィ、弓辺りは
かなり強そうな気がしました。
(ジャストガードor回避使いこなせる方なら大剣かなりヤバいことになりそうな
 気がする;;)

太刀もまさかのカウンターついてるし弓は基礎能力上がる技とか所持、
ヘビィに至ってはただでさえ高火力なのにスーパーノヴァとかいう
必殺技ついててほんとこれバランス大丈夫なのか?と心配になるような
新スキル満載ですなクロスは。。

とりあえず私はガンランスとチャージアックスメインでやってく事に
なりそうです。
最近のモンハンにしては珍しく久々にハンター側を結構強化するシステムが
多そうな感じなんでソロでも問題なく進める・・・といいなぁ、、、

ちなみにクロスに向けて久々にMH4Gやったのですが、色々武器
使ってみようと思ったもののチャアクのあまりの便利さに結局
チャアクとガンス位しかろくに使用できない状態になっちまいました;;

ほんとチャアクの万能感は正直どうかと思うんだけどクロスで
弱体化したりしないか心配ですわ;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。