SSブログ

花騎士ヤマユリ復刻うめぇww [ブラウザゲーム]

本日ポーラ美術館で買った土産が届いたのでワクワクしつつ
画集2冊確認したらなんか内容被ってて正直これ一冊で
よくね?とやや微妙な心境になった肉球ですこんばんわ。

そして花騎士のほうは何やら無料ガチャ一回でいきなり銀きたから
これは流れきてるぞぅ!!
と急遽11連回したらこんな感じでした。

ga.jpg

・・・あ、ああnewでてるねうん、、、


もう11連なんか回さねぇよクソァアアアア!!!

ほんとさあ、、
いい加減プレミアムガチャ系からせめて☆3出るの止めにしませんかね;;

てかこれで今まで11連計8回回して金3枚なんだけど
その3分の1以下の石消費で単発は金6枚出てるとか意味がわかりません;;;
やっぱ体感でよさそうな時に単発3回前後だけにしたほうが安定して
金とれる気がしまくりですわまじで。。

ということで貴重な石を50個ドブに捨てたストレスから
怒りの石じゃぶ育成やってたらなんか総合力が36万9000ちょいまで
成長しました。

hanak.jpg

ヤマユリ復刻のE4がスタミナ消費50なのにGR上級と同等の
ゴールド稼げるんで現在ひたすらここ回ってます。
なにやら某所の情報では友軍と自軍1軍のみで上拠点開始だと
早めに終わる上にゴールドもモリモリ稼げるとの事だったのでやってみたら
確かに快適ですなこれww

たまに移動床スムーズに通過しちゃうときがあってその場合は10000前後
しか貰えませんが大抵18000超えるのですげぇ速度でゴールド溜まります。
最上級きついって方は上級でもスタミナ30で10000位稼げるから
まじで今回の復刻イベは多少石割ってでも周回お勧めですわ。

hanak2.jpg

そんなこんなで精霊回って金減ったらヤマユリって流れを延々と華麗石割りつつ
続けてたらもうフルスペ取得完了してるのに封印石が2000以上余り始めました。。
恐らく余った封印石使い道ないんだろうけどこのゴールド効率は修正入っても
おかしくないレベルで異常なんでもうしばらくはお世話になろうと思います。

・・・てか今まで虹無し仲間だった団長さんが続々虹持ち団長さんに
進化してるんだけど一体何事なんだろうか、、、

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。