SSブログ

久々に単発ガチャ回しました [ブラウザゲーム]

本日猫のトイレ砂買いに行ったものの猫餌と自分のウィスキー
だけ購入してそのまま帰宅、猫トイレの掃除中に気づいて
軽く凹んだ肉球ですこんばんわ。

んでここ数日ちょっと体調崩してたのでちまちま花騎士育成とか
イベント回ったりしてたのですが漸く統合力が35万超えました。

flk.jpg

編成はかなり悩んだものの現在こんな感じに落ち着いとります。
一軍PTは当初チビ害虫ダメ軽減と虫の巣通過HP回復を両方入れようと
思ってたのですが、なんかよほどのマップでない限りどちらか片方いれば
問題ないような気がしてきたのでリューコを下げてエノコログサ投入。

ちなみにこのPTだと攻撃バフが20~69%上がるんで統合力だけ見ると
前よりやや低いけど実際使うと全然強いです。
ツバキに至っては自身に20%確定バフ持ちなので最低でも40%上がるんで
かなり使い勝手良いような気がしたり。

flk2.jpg

虹とか強キャラに比べれば地味だけど金で安定してこれだけバフつけば
結構いいと思うんだ、うん。。

そしてPTの銀の残りは統合力詐欺的なのが多くなってきたので
イベ金だとかなり育てないと統合力上がらなくなってきましたわ;;

なのでガチャ金キャラなんかでないかなぁ、と駄目もとで先ほど
300ポイントガチャ回したら限定1だかでこんなんでました。

flk3.jpg

ホトトギス一発ツモ・・・だと・・・?!

いやまさか本当に単発一回で引けるとは思わなんだ;;
私の場合今までの統計でも単発の方が金圧倒的にでてるんだけど
一体何事なんだろうかねこれ。。

てかホトトギスは確かに嬉しいけどガチャ金が突属性に
偏ってていい加減斬とか欲しいです、、、
初期の強制ガチャがビスカス、その後のガチャでアンスリウム、金確定チケは
ツバキだったけどその後ちょい単発やったらチョコレートコスモスとか
突属性だけ異常に潤ってる気がするわうちの団。
(おまけにハナショウブも11連の時出たし)

ぐぬぬ、、、
確かに金は嬉しいんだけど欲を言えばそろそろ斬で金キャラがホスィ、、、
や、ツバキ×2とサンゴバナいるだけでもかなり運いいんだろうけど。

んでもまあこれでまたホトトギス育成することになりそうなんで
11連やるとしてもおとなしく次回イベまで我慢できそうです。

・・・てか今回のイベ報酬キャラも突なんだよなぁ・・・。
うちの団長はどんだけ突属性好きなんだよ;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。