SSブログ

花騎士金貨ガチャやっと終盤 [ブラウザゲーム]

なんか昨日テレビ見てたら昨年長瀞で泊まった旅館さんが
特集くまれてておおっ、となった肉球ですこんばんわ。。

そして花騎士のほうはゴールドと結晶集めのために
石3つほど割ってひたすら最上級回してたら漸く
リセット最終まできました。

hak1.jpg

金貨必要量はキツイけどこれリセット6回目からは景品それなり良いっすね。
現在最終の7回目突入ですが100才竜とかアンプルゥ貰えるのは
結構嬉しいです。
あと地味に20000ゴールドが万年金欠のうちの団には助かるww

hak.jpg

これでフルスペも多分問題なく取れるだろうから明日はさらに石割って
強化精霊かき集めてこようと思います。
てか今回のイベント最上級マップは特に何も考えずに初期配置で
マウスカチカチしてるだけでも宝回収できて楽ですわ。。

・・・カラーの最上級は戦友さん頼みでギリクリアだったのを考えると
うちの団も結構成長してきたなぁ。
ただ金キャラがまだまだ欲しい状態なんでなけなしの石で11連いつ回すか
かなり悩み中だったりします。

青進化竜の関係で来週までは育成時間かかるしどうせなら次のイベで
新キャラ発表見てから回しますかね。。
もしくは今一回回しちゃって次回イベントで諭吉さんを新たに1人
捧げるかすげぇ悩むぜ、、、
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鋼野郎

どうもこんばんは!(*´∀`)
まだまだ暑いですが体調の方はいかがでしょうか?(´・ω・`)最近関西の方は雨が降ったり止んだりと微妙な天気で外に出るのが鬱陶しい日が続いています。花騎士だいぶパーティー強くなったみたいですね♪( ^∀^)あんまり強くなりすぎるとやる事なくなって、飽きてきますよね…最近自分もグラブルやりはじめて半年以上たちましたが、やっと自分も強くなったかな?と実感できるレベルになりました♪( ̄∇ ̄*)ゞガチャの方も運が向いてきたらしく欲しかった水着キャラが単発で出たり、10連ガチャ(一番いいレアが出る確率3%)で10連中4つ一番いいレアが出たりとかなりの強運で近いうちにトラックに引かれて死ぬんかな?とビクビクしております。
今月は結構課金しましたので来月は少し自重したいと思います…肉球さんも課金は計画的に♪それではまたブログ更新楽しみにしてます!(*´∀`)
by 鋼野郎 (2015-08-30 19:59) 

肉球

こんばんわっす。
漸く体調戻ってきたのでちょろっと走ってきたらなんか
現在右足がちょい痛い今日この頃です(苦笑

花騎士はうちの団はまだまだ中堅なりたて位の強さですかね。
超レアの部類が一体もいないんでここから先の壁が
かなり険しいもんになってる気がしますわ;;

そしてグラブルガチャおめでとう御座います!
3%を4体とかなかなかの鬼引きですなぁ。。
・・・てか3%でも中々でないんだからそりゃ花騎士の
0.5%とかもう魔境ですよねこれ;;

ちなみにこの書き込みを見て今なんとなく2回限定の
300円ガチャ回したら6%の金かつ強キャラでたので
これを育成するまで諭吉さんは出動せずにすみそうですww
by 肉球 (2015-09-02 19:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。