SSブログ

花騎士金貨集め中 [ブラウザゲーム]

どうも。
近いうちに今度は一泊でどっか旅してこようと思いつつも
天気がぐだりまくりで今月は無理そうな肉球です。

ということでまた花騎士の方をまったり継続してるのですが
漸くエーデルワイスのフルスペック交換終了、現在は古の金貨集めを
やっとります。

エーデルワイスの石集めは最上級より前半イベの中級の方が
全然効率良いってのを知らずに当初最上級ばっかやってたんで
地味に時間かかりましたわ;;

金貨の方は技花と装花2こづつ入手したところですが必要金貨が
かなり多くなってきてフルスペ取れるか心配になってきましたぜ、、、
っても恐らく後半で花火とかみたいに金貨大量SGとかでるだろうから
多分大丈夫だよね?ね??
(突属性らしいって噂あるし最悪スキル4、装備3位でも妥協する予定ですが)

ちなみに現在のメインPTはこんな感じ。

hana.jpg

あと少しで統合力が35万に到達出来そうです。
というか4軍がサザンクロス以外銀なのに異様に統合力高くてビビった;;
統合力詐欺って言葉をたまに見かけますが確かにコレ見ると納得ですわ。。

ただ実際のところHP高いと粘るから予想以上に戦えてたりするんすよね。
とりあえず今育成中なのがエーデルワイスとオシロイバナなんで
この2キャラがある程度育ったらカサブランカとスイートピー辺りがベンチ入り
することになりそうですかね。

hana1.jpg

そんな訳で進化竜にも手を出したりしてるんですがスタミナがマッハ過ぎて
金貨集めが中々進まず辛いっすわ、、
石も68個溜まったから割ってひたすら進化竜とか金貨集めてもいいんすけど
どうせなら11連を一回やってみたい気もするんで悩むところです。。

ちなみに前回の復刻金のラベンダーは使ってみたら想像以上に強くて噴いたww
ディプラもそれなり性能良いしオシロイバナも攻撃力低めだけどそれ以外
割と優秀らしいですな。
おまけに今回のエーデルも結構使えるそうなので前にとったカラーと
カンナが進化前状態で放置中なんすけど、なんかこのまま倉庫の肥やしに
なりそうな予感がしまくりです;;
(流石にHPが低すぎる+単体スキルだと育成優先度が、、、)

あとはハナショウブが思ったよりHP低めだったんでどっかで余裕出来たら
アンプルゥ集めもしなきゃならんかなぁ。

それと少し話変わるけど結構前からの戦友さんがこの一か月で
虹3体持ち団長さんにパワーアップしてました。
一体どれだけの石をじゃぶじゃぶしたのだろうか;;;;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。