SSブログ

飲み過ぎて頭痛い;;

ちょいとお盆の集まりで酒飲み過ぎたらしく現在
中々に頭痛い肉球ですこんばんわ。。

いやー、まさかの庭バーベキュー開催でかなり大変でしたが
こういう経験ほとんど無かったから楽しかったですな。

ちなみに開催場所のご主人はかなりノリノリだったのに対し
やってきた親族達はほぼみんな庭スルーで冷房効いた家の中へ
入っていってました。
まあお歳召してるし暑いし仕方ないよね;;


gk.jpg

そして帰宅後↑(ぐっこ♀3歳位?)がふじこと喧嘩してたので慌てて仲裁。


話変わりまして一人旅の方はというと、裏磐梯はどうも
予定してる日天気悪そうなので来月に回すことにしました。
自然探索多くなりそうなんでやはり天気良い時に行きたいんすわ。

そんな訳で今月は秩父の三峰神社へ一人旅することになりそうです。
一応宿も一泊だけは予約取れたんすけど2日目の宿がまだ未定なので
いいとこ見つからなかったら一泊でおとなしく帰ってこようと思います。
(夏休みなだけにどこも満室ばっかなんすよね;;)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鋼野郎

毎度こんばんは!(*´∀`)
今日やっと親戚の方が帰ったのでゆっくりできます。今回親戚の子供とユニバーサル行ったり、スパワールド行ったりと大変でした!(自分大阪に住んでます!)肉球さんのところはどうでしたか?庭でバーベキューとか羨ましいですね♪自分が小さい時などはよく夏になると親戚達が集まって川などに行ってバーベキューしたものです!肉球さん今回の旅行秩父の三峰神社ですか!少し調べた所山の上にある神社みたいですね。樹齢500年の大きな神木が立ってるみたいで景色もとてもいいみたいです(´∇`)この機械にぜひ癒されてきてください!後ふじこちゃんケンカし過ぎ…(ー_ー;)
by 鋼野郎 (2015-08-16 01:56) 

肉球

こんばんわ。
おお、親戚のお子さん達とUSJいかれたんすか!
CMとかで興味持ったりしたものの大阪は流石に遠いのと
都会がちょい苦手な田舎人なもんでまだ行ったことないんすよね。

ただ年甲斐もなくハリーポッターのエリアがものっそ気に
なってたりはします。

庭バーベキューはうちの一族の本家さんの庭で開催しまして
手伝いで私も朝から駆り出されてました。
あまりの暑さに本家の旦那さんが如雨露に水入れてもってくる
→頭洗い始めつつ私にもやれと言わんばかりにチラチラ
見られたんで一応付き合いで私もやっときましたわww
(ほとんどお年寄りでノッてくれる人皆無だったので;;)

ちなみに小学生くらいの時はよく家族やら近所やらの人と
よく川遊びとかに行ってましたなぁ。
カワニナやらサワガニやらとったり調子乗って深い場所いったら
20メートルくらい流されたりと良い思い出です。

そして三峰神社のほうはバス停からバスで直接神社までいけるのですが
今回は表参道を3時間位かけて徒歩でいこうかと企んどります。
結構道のり大変らしいので今日も隣町のデパートまでザックとか
トレッキングパンツとか買い出しに行ってきました。

お蔭で旅前なのにどんどんお金が減っていてちょっとヤバいです(苦笑

・・・あとは熊出没注意の看板がかなりあるみたいなんで
どっかで熊よけ鈴買っておくべきか、、、

by 肉球 (2015-08-16 20:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。