SSブログ

重量100の鞍袋とか入手 [ウィッチャー3]

どうも。
なんかここのところハートフルボッコ展開が続いて
ちょい心が摩耗した肉球です;;

うーん、ネタバレ控えたいんで詳しくは書きませんが
会話選択でかなり内容変わるっぽいねこのゲームのクエ。。

ちなみに私はいい感じの雰囲気になったと思ってた某魔術師さんと
何故かすぐ次の展開では殺し愛に発展してて噴きましたww
うん、恐らく生存ルートもあるんだろうけどもう面倒なんで
そのまま倒して続行してます。。

まあそれは置いといて現在ようやくグリフィン流派装備の
上質が全身完成しました!

glfi.jpg

直撮りなんで見づらいですが、中々に強くなってきてます。
本当は猫流派の装備も作りたかったのですが聖堂地下ってのが
どこからいけばいいのかまだ分からないんで放置、、

それと探索してたらオクセンフルトの右上に薬草医の家って
場所がありまして、念願の体力即回復系秘薬のレシピが
売ってましたわ。

これまだ作成素材足りなくて試してないけどご丁寧に
上質のレシピまでまとめて売ってくれたから早いとこ
作成したいところです。
(ホワイト・ラファードの煎じ薬ってやつ)

あとはここだったか他だったか忘れたけど重量が100増える
ゼリカニアの鞍袋ってのも売ってたので購入。
これで現在160まで持ち運び可能になりました。

その他に気になったのだと、でかい養蜂所で受けたクエストで
ミツバチの亡霊ってのがあったのですが、これの地下扉の開け方が
全くわからなくて1時間近くウロウロしちゃいました;;

扉調べられないし壊せないしでもしかしてバグか?と諦め
かけてたものの、どうやらこれ<調べる>が出る判定がかなり
際どくて、扉向かって左側に密着して扉の奥にあるのを調べるような
感じでやると調べるコマンド出る→調べるとちっこいおっさんがきて
鍵くれます。

その後中からワンコでてきて逃亡するのを馬で追いかけろ!って
指示でますが基本馬に乗らない私は根性でダッシュで追い回して
クリアしました。。

・・・てかこのゲームマジで作り込み半端ないわ;;
何も無さそうなとこでもクエ発生したり何かのクエと連動してたり
水中もたまにいいもん落ちてたりとここ数日明け方までプレイさせられて
ちょっと体力がリアルにヤバいww

あ、それとレベル上げに関してですが敵のレベルが10超える
くらいになってくると経験値意外と貰えるっぽい。
ドラウナーレベル9は一体で6くれたから集団をひたすら倒してると
結構馬鹿にならない経験値もらえます。
それとどうやら水中だとドラウナーは石弓一発で即死する仕様みたい
なんで、もしかしたらこの辺利用するとレベル上げも可能かもです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。