SSブログ

これDLCとかかね? [ウィッチャー3]

ひたすら探索したりちょろっとクエやったりしてたら
レベル10になった肉球ですこんにちわ。

まだまだ未探索部分多いんでストーリー進めるのはまだまだ
先になりそうです。
お金とかは余裕出てきたしレベルもまだそれなりあげられそう
だから当面は脇道楽しめそうですね。。

んで昨晩はリアドン邸から下に向かって探索してたのですが、
かなり下の方の破壊された砦ってとこで熊流派装備(最高級)の
設計図入手しました。
付近にサイクロプスレベル19とワイバーンレベル20ちょいのが
いましたが、ワイバーンは割とあっさり、サイクロプスは結構
苦戦しました;;

wi1.jpg

なんかサイクロプスの攻撃に関してはステップだと避けづらくて
コロリン回避だとかなり楽に避けられる感じでした。
これ敵によって有効な回避が分かれてるってことなのかね?

サイクロプスは弱点とかよくわからなかったので常時クエン
貼るようにして余裕あったらアグニで炎上狙う、あとは
攻撃コロリンで避けて隙あったら殴る、の繰り返しで何とか
倒せました。

その後左上らへんに?マークあったので様子見に行ったのですが、
なんかレベル77のバジリスクいて焦りましたわww

wi2.jpg

この辺ね。
デカい木が丘の頂上あたりに生えてるのですが、周囲を探索しても
登れそうになかった+謎の透明壁みたいな判定あって先に進めなく
なるのでもしかしたら終盤のイベントorDLC用の場所なのかも解らんね。。

wi3.jpg

(追記:今地図の左方面から行ったら洞窟の入り口とかあったんで
 フツーにいける場所かもしれません。。)

試しにバジリスクLV77と3回ほど戦ってみたところ、一応ダメージ
通ってたので上手い方なら倒せるんじゃないかと。
まあ倒したとしても恐らく見返りがあんま無さそうですけどね;;

なので素直にここは後回しにしてまた他を探索してみようと思います。

あ、それと土のエレメンタル初めて遭遇したけどあれ硬すぎないかね?
動作自体は強くないんで時間かけて倒したけど銀の剣耐久値0に
なったわ、、、
毒通らないっぽいしアグニで炎上もしなかったから10分位
かかりました。

くっそ、これなら前に手に入れたドワーフの斧(防御貫通100)っての
とっとけばよかったなあ。。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。