SSブログ

武器職人の鍛冶屋発見しました [ウィッチャー3]

なんか血まみれ男爵のクエ少し進めてたら偶然職人レベルの
武器鍛冶屋発見できたので一応のっけときます。
おかげでやっとこさ全身グリフィン派装備完成しましたよ。

kaji1.jpg

kaji2.jpg

↑ここね。。

場所は首吊りの木の右の方のでかい橋の先のオクセンフルトって街みたいな
とこです。
ちなみに橋渡るときに男爵のクエストで貰った通行証使用したので
これないと入れないのか、無くても橋渡らずに泳いで上陸できるのかは
解りません。

まあそんな訳で装備も足以外グリフィン装備完成したので
(脚は財宝で手に入れたやつの方が強かったんでそれ装備中)
本格的に探索を再開したのですが、なんか知らないうちに
推奨レベル23のクエクリアしちゃいました;;

レベル21のワイバーン2頭と巣2個ある場所があったんで
クエン印無双でこいつらしばいて巣壊したらいきなり
レベル24のロイヤルワイバーンとかいうボス出てきて焦ったものの、
行動が普通のワイバーンと同じだったんで特に苦戦も無く討伐。

んでも、どうもこのクエほかにも解決方法があったっぽいんすよね。
特に何もないのになげぇ洞窟があったから恐らくそっち経由で
解決する方法もあったみたいだけどまあクリアしちゃったから
良しとしましょう。。

現在レベル10になったところですがレベル差10以上あっても
頑張れば何とかなるみたいなんで次は猫流派とかにも
手を出してみようか企み中。。

あ、それとオクセンフルトの職人さんですが会話で
さらに上級職人の武器鍛冶屋のイベント発生しました。
推奨レベルこれまた24と高いんでまだ手を出してないですが
いけそうならこれも挑戦してみますかね。
(多分この職人の会話だったと思うのですが違ってたらすみません;;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。