SSブログ

ウィッチャー3面白いなこれww [ウィッチャー3]

というわけで久々に徹夜でゲームとかやっちまいましたわ;;
んで昼前に起きてまた探索してるんですが、ヴェレンすげぇ
広くて探索が終わんねぇです。。

しかもこっちレベル5なのに敵が14とか普通に出てくるんで
戦闘がかなり辛くなってきましたね。
(隠された財宝とかの場合は隙見て宝だけ奪って逃げてます、、)

街みたいなとこで盗賊レベル14の四人組に襲われた時はどうしようかと
思いましたが、うまい事一人連れ出して石弓ひたすら連打を
繰り返したらなんか倒せたww
正直石弓使えないとか言ってすまんかった。。

あ、そういや前の記事でグリフォンの討伐証について
お金貰うと証なくなるんじゃないか?と書いたのですが
多分無くならないです、ごめんなさい;;

や、なんか今金きり鳥ってクエクリアしてコカトリスの討伐証入手
したんですが、お金貰うの選択でも証残ってました。

なので変わるとしたらあとは経験値に変化あるかどうかだけでしょうかね。
検証してないんで解りませんが経験値も変わらなくてお金貰わないのが
単なる地雷選択だった場合はマジで申し訳ないです前の記事;;;

それと金きり鳥と戦っててふと思ったんですが、回避行動って
これ無敵時間みたいなのあるんすかね?
コロリン回避だと攻撃喰らいまくってたのに、〇回避試しに
使ったら明らかに見た目攻撃当たってるのに何故か避けてたので
この辺の判定がいまいちよく解りませんわ;;

とりあえずレベルがあとちょいで6になるんで、6になったら
騎兵隊防具揃えてからまた探索に戻ろうと思います。
もし回避に無敵時間あるならレベル14のモンスターどもに
リベンジしてみますかね。
(コロリンで避けようとしたらかすって即死したので;;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。