SSブログ

やっとこさビルゲンワース到着 [ブラッドボーン]

いやーほんとに長い探索でしたわ;;
もう道中の敵相手にする気すら起きないレベルにげんなりしてたので
全力スルーで明かりのある道なり+下にいくように疾走してたら
途中で豚のいる川あったので、そのまま川たどって行ったら
なんかフツーにボス到着したわww

というか何故あんだけ探索したのにここ気づかなかったんだろうか;;

で、ボスはヤーナムの影とかいう3人組でした。
初回は火撃ってくるやつひたすら攻めてたら途中で3人
パワーアップ、近接二人が尋常じゃない位のリーチ技仕様してくるように
なったもののなんとか火のやつ倒して残り2人もそれなり削ったのですが、
途中からでかい蛇が地面からブワッてでてくる呪文みたいなのやられて
乙りました;;

なので長期戦はジリ貧で拙い+誰かの体力一定以下でやる気出してくる?
と考えて、多少の被弾覚悟で3人の体力同じように削って半分位にしてから
火のやつ倒す→武器エンチャのやつ速攻で潰す→あと適当

これで何とかなりました。
初戦でやられた蛇魔法はやってこなかったから2回目ですんなりいけたけど
あれやられたら多分運ゲーでしたよ私には、、、

ちなみに銃パリィ入るっぽかったけど私のPSじゃ安定しないし
兎に角ステップで攻撃かわしつつ接近してR1ブンブンの方が
楽でした。というか体力平等に削りたかったのもありますが。。

そんな訳で何時間浪費したか解らんけど遂にビルゲンワースに到着。

br1.jpg

思ってたよりここ狭いエリアらしくて2Fに痴呆症みたいなじいさんいるだけ
なんだけど、ここから先がまたしてもどこいけばいいのか解らんです;;

あ、そういや狩人敵がいたのですが思いっきり魔法みたいなのやってきて
ちょっと苦戦しました。
てか銃といい仕込み杖といい何故敵の攻撃はこうも火力高いのだろうか。。
(自分の銃とかあんま火力無いんだけど、、)

それと少し前からオドン教会にとんでもないやつが
いて見たとき一瞬はあ?!ってなりました。

br2.jpg

これ悪夢の辺境のボスじゃね?
てことは教会も安全な場所じゃなかったってことか?
もう救いが無さ過ぎて精神ガリガリ削られるわこのゲームww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。