SSブログ

ローゲリウスなんとか撃破 [ブラッドボーン]

なんかもう完全に次に進むべき場所解らなくなってきて
心が折れそうな肉球ですこんにちわ。。

とりあえずまだ探索途中だったカインハーストを攻略することに
しまして先ほど漸くボスまで到達、3回目の挑戦でギリギリ
撃破できました。
輸血使い切って水銀残り3というとんでもない激戦でしたわこれ;;

戦った感じロックしちゃうと色々攻撃よけきれない場面が
あったので3戦目はノーロック主体でやりました。
基本的には兎に角接近してR1攻撃2発くらいいれつつ斜め前に
回避して攻撃避けながらひたすらはりつく感じ。

体力ある程度減らしたら魔法から物理行動多めに行動変化したのですが
地面に剣突き刺すやつやった後はすぐ地面の剣を壊さないと
謎の攻撃されまくるので被弾覚悟で潰してました。

それ以外だと鎌攻撃と空中から突進してくるやつに適当に銃撃ってたら
3回ほど体勢崩せたのですが、これも狙ってやれと言われたら
私には無理なのでほんと運が良かったとしかいいようがねぇわ今回;;

そんな訳でボス倒したら王冠みたいなの入手しまして説明文が
幻視を打ち破るとか書いてあったんで何気なく装備したら
いきなりムービー始まって女王みたいなのがでてきやがりました。

んでもその後特にこれといって何もなかったので未開封の招待状ってのを
入手して帰宅。
これも説明文がなんかそれっぽいからとりあえず王冠被って
招待状だれか渡せないかこれからまた迷走の旅にでようと思います。

・・・てかね、私の妄想力だとこの王冠の効果で幻破る→ビルゲンワースの
じいさんのとこに変化が起きて先に進める!!
だと思ってたのになんも起きなくて泣きそうです。

lg.jpg

くっそ、これで招待状も謎のまま終わったらもう諦めて攻略情報みるしか
なさそうっす、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。