SSブログ

アメンドーズ撃破しました [ブラッドボーン]

どうも。
禁域の森のボスに未だ辿り着けてないのですが、なんかすげぇ
良い調子に脇道それはじめてる気がしてる肉球です。

とりあえず禁域の森をせっせと探索続行してるのですが、でかい毒の湖
みたいなとこを抜けたらヨセフカ診療所に繋がってて吃驚。。
診療所の女の人が警告してくるとこで眠気と精神が限界だったんで
おとなしく帰りましたが、やっぱここの診療所の人悪人っぽいねこりゃ;;
(断定はできないんでまだ敵対はさけますが;;)

んでカインハーストの招待状ってアイテム入手、もしかしてこれで
森の先進めるんじゃね?と淡い期待をこめて行ってみたものの
これまた難易度の高そうな別エリアに輸送されましたわ。

kh.jpg

おい・・・。

禁域の森のボスはどこにいるんだよ?!

もしかして森ってエリアボス不在でビルゲンワースだかに
繋がってるのか??
てかこの城正規ルートであってるのだろうか・・・。

もう順路が解らな過ぎてリアル啓蒙がマッハすぎんよ最近ww

という訳でカインハースト侵入してみたのですが、ここは隠し街以上に
雑魚の強さがヤバい;;
入口付近のキモイ芋虫みたいなのとかノミ人間みたいなのとか
火力おかしいだろこいつら、、
一応ショトカっぽいのはエレベーターと本棚開通だけしたけど
ここから先がまだルート解らないんで安定の帰宅+聖杯ダンジョンで
只今現実逃避中です。

あ、ちなみにカインハーストの招待状の説明文に
ヘムウィックのなんちゃらで とかあったんで墓地前の森やら
魔女のエリアやら探しまくりましたが、これ魔女の家から
坂道降りてってT字路みたいになるとこの左のでかい石碑に
近づくと馬車が迎えにきてくれました。

そんな感じで現在絶賛迷い中なのですが、悪夢の辺境はどうにか
ボス撃破できましたわ。

道中の狩人さんが強いから敵ほぼスルーの方向でひたすら進んでたら
エレベーターあったんで起動、どうやらボスにすごい近いショトカかつ
ここからなら道中の雑魚も火の狼さん位しかいないという好条件なので
ロスト上等の勢いでボス挑んだら3回目で倒せました。

足はほぼダメ通らない仕様みたいなので、聖剣両手持ちで斜め前辺りに
陣取って攻撃を横に回避しつつ隙を見てL2縦切りで腕殴る、頭軟らかい
みたいなので距離によっては頭ロックして投げナイフ連打で削ってたら意外と
あっさりいけましたね。
正直いまのところ一番苦戦したのガスコイン神父だったなぁ。。

で、聖杯入手したものの素材が色々足りないんで今トゥメル遺跡を
開始して最初のが終わったとこです。
遺跡の雑魚は火力おかしい+遺志あんまくれないけど、マップが庭園とか
あってなんか面白いですなww

禁域の森の終わりが見えないから暫くは聖杯をソロでコツコツ
消化していきますかね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。