SSブログ

黒獣パール倒せました [ブラッドボーン]

なんか試しにもう一回行ってみたら何とかなりそうだったんで
5回ほど挑戦したら無事倒せました。

聖剣両手持ちでひたすらインファイト、R1ブンブンしてたら
たまにこけたりしてたのでスタミナ配分だけ気を付ければ
意外といけるのね。。
あと念の為存在すら忘れかけてた木の盾持って放電みたいなのを
ガードとかしたけど、今一効果あるかは解らんかったww

とりあえず即死はなかったんで放電喰らったら即回復、あと
放電準備中攻撃しまくるとこけたりするんで被弾覚悟で
殴るのもいいかも。

そして現在次の目的地が解らなくて迷っとります。
多分オドン教会の工房がまだ先あるんだろうけど道が解らねぇぜ、、

なので他エリアも色々散策してたら娼婦さんのセリフが変わってて
オドン教会案内したらジェスチャーと回復アイテム貰えました。
前のババアと違って娼婦さんいい人だわあ。。
ちなみにこの後向かいの家の男に話しかけるとセリフ変わります。
(馬鹿にされるだけだけどねww)

うーん、なんか細かいギミックみたいなのも色々あるしもう少し
細かく散策してみるかね。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。