SSブログ

またまた禁煙開始;; [ジョギングもどき]

ということでタイトル通り今日から禁煙スタートしようと思う!!

・・・あ、はい、、実は昨年の終わり辺りからまたちょろちょろ
煙草吸っちゃってたんですわ;;;

健康に良くないとかそういうのは別に気にしないのですが、なんか吸ってない
人からすれば煙草吸ってる人はものっそクサいらしいので
再度禁煙挑戦することにしました。

とは言っても吸ってる側にはどの程度のくささなのかピンと来ないですよね。
無論私も「クサいって言っても煙の臭いみたいな感じだろ?」
等と思ってたのですが、先ほどコレの臭いについて自覚できる方法を
発見しまして軽く危機感を覚えた訳です;;;

煙草吸ってるなら灰皿あると思うんですが、そこそこ使い込んでかつ
あんまりまめには洗浄してない灰皿あれば内側のにおい嗅いでみて下さい。

煙草とはなんか少し違うような予想以上のくささだと思うのですが、
これに生物的な臭さとか色々プラスしたのが非喫煙者立場での 喫煙者の臭いに多分近いんじゃないかと、、、


うん、正直すげぇくさいわ確かに;;

別に嫌煙派を擁護するつもりは毛頭無いですが、実際問題結構クサいのは
認めざるを得ないかと;;

ということでこれからジョギングとともに禁煙も頑張ろうと思います。
体に悪かろうがにおいさえ問題無いなら禁煙するつもり無いんだけど
流石にこれはなぁ、、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。