SSブログ

進撃の体脂肪;; [ジョギングもどき]

どうも。
本日の朝計ったらまた増えてて21%になってたので
やさぐれはじめた肉球ですクソァ!!!

てかこれってまじめに体脂肪計壊れたんじゃないかね?
だってカロリー計算しつつ運動してるのに3日で
突如6%増えるとか流石におかしいと思うんだ;;

なのでもう体脂肪はあまり気にしないで兎に角運動つづけて
体力つけるのを当面の目標にしようと自分に言い聞かせることにしました。

そして本日やさぐれ初日の肉球さん、久々にパンを食したのですが
久々のアンドーナツがうますぎてもうねww

pan.jpg

やべぇwwこれはほんとやべえ位に体に染み渡るでぇ!!

うん、流石にカロリー高いからそんなに頻繁には食えないけどね。。

ちなみに本日は5キロほど走ってきました。
ただ、速度落としても時間と距離長い方がいい説に少々疑問を
抱き始めたので、明日からは距離おとして速度上げようか悩んどります。

あくまで体脂肪計が正常なら、今までは2,5キロをそれなり頑張って
走ってて体脂肪15位だったので、私の場合はこっちのほうが体質的に
あってる可能性があるんじゃないかと思いまして、、

あ、それとダメもとで今日スーパーで安売りしてたメッツコーラを
4本だけ購入してみたどす。

これでも一週間くらいやってみて体脂肪増えるようなら残念だが
今の体脂肪計にはご退場願うしかなかろうて。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。