SSブログ

プレステ4ポチッてきました

なんか暇を持てあましてきたので本日密林にてプレステ4を
ポチッてしまった肉球ですこんばんわ。

まあソフト無いから結局本体だけの状態なんですがね;;

とりあえず来月発売のドラクエも予約しときましたが流石に
一か月以上先じゃあ待つのが辛いんで、なんかソフト一本くらい
買おうかどうか悩み中。。

んでもプレステ4ってまだ洋ゲー以外あんま凄そうなタイトル
発売してないんすよね、、、
ブラッドボーン発売前後くらいに本体売り切れたらやなので
一応今のうちに購入したのですが、うーん、、どうしたもんか;;

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。