SSブログ

B2リーグ修羅の国過ぎんよ;; [スマホ・ゲーム]

どうも。
病院の薬でやっとこさ膀胱炎のほうも落ち着いてきた肉球です。
そして今日は朝から雨なんでなんちゃってジョギング9日目にして
ついに走るの休む予定なんですが、なんか連日走ってると
じっとしてるのが落ち着かないわww

さて、ウチ姫の方は いつからリーグ終了だと錯覚していた?的な

運営による精神的策略を受けたので(単に私が情弱なだけですがね)
太陽タイプをあと2枚確保すべく無謀にB2リーグへ突撃しております。

いやまじでB3とB2は別次元だよコレ;;
B3は10000でもほぼ1位安定だったのにこの急激なライバル王子の
「今日から少し本気だすわww」的強化はなんなのかと、、、

モンハンで例えると3gのドスバギィが上位まではただのドス鳥竜衆(笑)
だったのにG級になったらありえない速度でハンターを殺しにかかる
位には突然の難易度上昇ですわB2。。

なので本日ついに初の敗北を喫しましたが、3位でも一応チケ8枚は
貰えたんで心折れずに頑張っております。

b2.jpg

10000ジャストじゃ入賞すらままならないとかほんと
B2リーグは修羅の国やでぇ、、、、、

しかもこの時はまだそうでもないんすけどSR超レアかつ王子レベル
200超えが当たり前みたいな空気になっててレベル100以下の
私もう涙目ですわww

んでも、そんな面子を相手になんとか善戦してる私を
自分で褒めてやりたいと思う割とまじで。。

や、だって課金勢に言わせるとダブりまくりで2軍かそれ以下とか
言われてるのがスタメン3人固めてるんすようち。

巨大化はフレさえもいないからほんと無い頭で必死に努力してるんですから
自画自賛したっていいじゃない、ウチ姫だもの。

・・・まあ、完全な無課金で同じかそれ以上の難易度で活躍してる方も
いるだろうけどすまない、俺は自分に甘いんだ。。

とまあ半分冗談はさておき、現在はこんな感じ。

br1.jpg

はい、たぬこと比べると微妙じゃね?と言われそうなシンディーリーダーに
あとはダブりSRと評判のエマ、プリティ、ブリュンさんです。

正直これなら無料配布のリデルリーダーでフレもその辺、んで光高火力PTの
ほうが強いんじゃ?と思うかもしれません。
というか誰だってそう思う!俺だってそう思う!!

だが少し待ってほしい。
このゲームのタイトルの正式名称を思い出して貰えないだろうか?

そう、ウチの姫様がいちばんカワイイというなんか
あれ?私もういい年のおっさんなんだけどこんなのやってていいのだろうか・・・。
とか自己問答したくなる時もあるけど兎に角それなんすよ!

要は無いものねだりしてないで今現状でPTにいらっしゃる姫様たちで
やりくりしてこそ真の王子であるッ!!
(ぶっちゃけると光SR今リデルしかいないんです;;)

うん、何言ってるか解らんだろうけど私にも解らんから安心してほしい。。

と意味不明な発言は置いといて、兎に角この3人は比較的出やすい部類の
SRなんすよね。
なのでゲーム開始して間もないとかは課金以外論外としても、
それなりやってればカケラでも十分手に入る訳です。

そしてプリティとブリュンのスキルは相性が凄くいい。
どれくらい良いかというとディモールト良いッ!!

お互いに効果被らないから同時発動可能で、効果は
攻撃力かなりアップ、攻撃時間延長、敵貫通、スピードアップと
ドラゴンボールで言ったら界王拳4倍カメハメ波位凄い。。

ちなみに現在はスキルとかもインフレ起こしてきてるから
新しい強SRだとスーパーサイヤ人3位凄いんだけど悲しくなるから
そこは考えません。

なのであとは全体攻撃と分身の確保さえできれば割と強いんすよね。
現にB2リーグはなんとか1位争いを出来てるし。

ただ私の場合は運よく水シンディがいるので、ちょっとした回復と
それなりの火力、そして分身を確保できてるってのも大きいですが。
その辺はフレなりでカバーして編成考えてれば割と何とかなると思われ。

そんな感じで長々と駄文綴りましたが、つまり何が言いたいかというと

なんだかんだ言っても結局強SRには勝てないと思いました。。

・・・ちくしょう、、インフレ推進の流れいつまで続くんだよこれ;;;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。