SSブログ

久々に運動しました;;

なんか朝に兄から電話かかってきて
「近場の公園で少し体動かそうぜ!」
と言われたので、最初渋ったものの最近運動不足だからなぁ、と
ついて行ったところ2.6キロ走る羽目になった肉球ですウボァ、、

いやーほんとここんところ怠けてた体にはきつかったぜえww

kouen.jpg

この無駄にでかい水場の周囲をきゃつらは2週するとか
言ってたけど無論私は一周で即ベンチに倒れこみました。

姪っ子は陸上部らしいのですが、私は一周だけなんで根性で
ついていきましたよ、、
結局2週目は姪と甥もフラフラになっててほとんど歩いてた
みたいですが。。

なので今日は体力的に辛かったんでモンハンのほうは
まだテオチャアク完成してないです。
んでも滅龍炭とかのクエは消化できたんで、テオの角集まり次第
チャアクでマジオス挑戦してきまっしょい。

ただ3回角折って1個しか出てないからちょっと時間かかるかもしれんね;;
ほんと角折ったのに角以外がでるとかもうやめようぜC社さんよお、、、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。