SSブログ

あけましてゴグマジオス [MH4]

あけましておめでとう御座います。
昨日甥と姪がやってきてものっそ賑やかだったんで
つられてちょい騒ぎ過ぎたようで、現在かなり体が
だるい肉球です;;

んで甥が3DS持ってきてやってたから何やってるのかと
思ったら妖怪ウオッチでした。
おいそこはモンハン持って来いよww

まあそれはさておき、チャージアックス練習キャラも
ついにゴグマジオスまで到達しました。

ただ、このままクエ突っ込んでも滅龍炭とかバリスタとか
まだクエ消化してないし、何より武器がこれだ!ってのが
無いんでもう少し準備していこうと思います。

ca.jpg

現在こんな見た目です。
漸くまともになってきたような気がしなくも無し。

ca2.jpg

なんかウカムテンプレも便利なんだろうけど前キャラで散々
使ってたので、ちょい別の装備にしてみました。
痛撃ないのがアレだけどこれでも実質真打と同等の火力だし
砥石もつくからいいかなぁと。
お守りはガード性能8スロ無しを使用。

とりあえず後はテオ武器を作成したらゴグマジオスソロに
挑戦してみようと思います。
マジオスに関してはガード性能外して砲術スキルつける予定
ですかねいまのとこ。
(撃龍槍とかバリスタ用に)

ちなみに古龍戦はテオは予想外に戦いやすい、ナズチは純粋に
あんまり面白くない、クシャはひたすらストレスマッハゲーでしたね;;
ナズチはまあ我慢出来るけどほんとクシャは立ち回りが解らんわ。。

ということでちょっとテオの角を折る作業を続けようと思います。
ゴグマジオスは弱点龍みたいだからゴアマガラ武器も考えてたのですが
一向にシャガルが玉くれないんでもう諦めました、、
ミラバルガンスで強化マジオスソロも行けたし爆破でも
大丈夫な筈!・・・多分。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。