SSブログ

G級序盤はつらいな;; [MH4]

どうも。
先ほど風呂入ろうとしたら風呂桶の上までにゃんこが
やってきやがって、裸体を眺められるというセクハラを受けた
肉球です。

ちなみに猫の目は汚物でもみるような目だったがな!

そしてチャアクキャラの方はとりあえずG級の洗礼を受けて
乙しまくっておりますww

正直モンハンって上位上がりたてとかG級上がりたての頃が
多分一番つらいよね;;
一応ドスガレ二頭、フルフル亜種レイア原種二頭クエ、テツカブラ亜種、
ケチャワチャ亜種らへんのキーは何とかクリアしたんですが、
ガララ亜種がもう嫌な記憶ばっかりで今から勝てる気がナッシングです、、

なので現実逃避にG級探索してたのですが、防御力509でも
飢餓ジョーさんとか頑張れば結構倒せるようなので
一度切れ味+を放棄してジョーさん防具取り入れて業物に
しようか検討中。

ちなみに通常ジョーは結構楽だったんですが飢餓ジョーは
拘束されると乙確定なんで3乙しちまいましたが、たまたま猫飯が
おまけ術発動してたのでしつこく挑んでたらなんか倒せたww

装備はほぼ前のままなんですが、雷のチャージアックスが
ラージャン素材(闘魂とか)要求されてて強化放置してたんですけど
これ一個上のが直接生産できることに気づいたので作成。

虫チャアクでひたすらフルフル亜種やって作成したんですが
ほんとこの雷チャアクはこの段階だとつえぇですわ。
まさか現時点でG級ジョーさん倒せるとは思わなかったです。
これでチャアクにジョー武器あれば一気に強化とか出来たのになぁ、、、

そしてふと思ったのが、チャアク練習って猫飯でおまけ術つけて
探索がかなりいいんじゃないかと。
失うものが特に無いし乙も制限なしなんで強気に攻める立ち回りの
いい練習になるっぽいです。
おかげで最初ジョーさんチャアクだと苦手だったのがなんか
相性良い気がしてきました。
(通常ジョーはカウンター解放斬りが当てまくれて楽しいです。
 飢餓ジョーは硬直中に拘束されて乙るからこやし玉ないと駄目だけどww)

という訳でもう少し探索やってからガララ亜種に挑戦してみます。
ほんとガララ亜種は立ち回り解らんから困る;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。