SSブログ

ゲネルセルタス強ぇな;; [MH4]

旅団上位は現在普通のセルレギオスまで終わったとこなんですが、
ゲネルセルタスが強すぎて泣きそうだった肉球です、、

これ旅団だから倒せたけど集会所は今の私のPSじゃ
かなり苦戦しそうですわほんと;;

てかチャージアックスって武器の種類すんごい少なくね?
新しいモンス倒す→生産武器覗く→何もないのかよ!って
流れが定着してきちゃって少々寂しい感じです。

なのでブラックフルガードでなんとか頑張ってましたが、
漸くセルレギオス武器が作れるようになったので早速生産してみました。

dan1.jpg

セルレギオスは無駄にカサカサ動き回ってストレスマッハですよね。
飛刃があと一個なのにセンサー引っかかって連戦強いられたときは
久々に3DSぶん投げたくなりました。。

dan2.jpg

装備はこんな感じ。
ガード性能と砥石高速あればとりあえずは何とかなるとの
考えでザザミで頑張ってきましたが、そろそろガード性能落とすなりして
攻撃スキルつけたいところです。

ちなみにお守りは砲術10スロ2の良おまが出たので装備してます。
個人的にはガード性能が回避性能辺りのお守り欲しかったんですがね、、

というかここまでやってみて思ったのは、やはりガンランス拡散砲撃の
砲術マスターは異常な強さだったって事ですかね。

チャアクは楽しいけどガードポイントやら変形やら忙しくて
連戦してるとすげぇ疲れるので困りますわ;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。