SSブログ

寒気立つクチバシでねぇ;; [MH4]

昨日防具を切れ味+発動するためゴアギザミ作るといったな・・・。

すまん、ありゃ嘘だ。。


てか3時間ぶっ続けで顔破壊しつつガララ連戦したのに1個しか
でないとかこれもうカ〇コンに苦情言っていいレベルじゃね??
(1個出ただけでも炉心殻よりはマシですが、、、)

そんな訳で心が折れたので結局現在はインゴット一式を
装備しております。
これ地底火山でカンカン掘ってるだけでほぼ作れるし
防御もそれなり、そして何より納刀が癖になるくらい便利ですわ。

なんか村下位ならもうこれで十分な気がしてきたので、
防具は諦めて武器を作ることにしました。

mhc.jpg

火属性のやつを作るべくレイアさんと戦ってたのですが、
最初10分かかってたのが6分ちょいくらいで倒せるようになってきました。
ちゃんと属性強化状態とかガードポイントとか使いこなせる方なら
速攻で終わるんでしょうなぁ。。
ほんと咄嗟の判断が難しいですチャージアックスは。

mhc2.jpg

スキルはこんな感じ。
お守りはスロあいてればなんでも良かったので耐暑8のスロ1ってのを
装備、てか現状でスロありのお守りがこれしか無いっす。

mhc3.jpg

レウス武器のほうが攻撃力高いけど切れ味悪そうなんで
こちらを選択しました。
なによりレウスは初期位置の地形がクソ過ぎてストレスマッハだから
連戦とか考えたくないレベルですわええww

mhc4.jpg

現状の見た目。
全身金ピカで正直ジャギィの方が好きなんですが、納刀が
やばいくらい便利なんで乗り換えました。

てか無駄な納刀がそれだけ多いってことなんでしょうな。

うーん、まだまだ練習が足りないみたいだし当分はメインキャラには
戻れそうもないっすね;;

・・・あ、そういやババコンガは操作慣れたのもあってか
想像以上に余裕で「えっ?」てなりましたww
アレに一乙+20分かかったとか当時一体どんな立ち回りしてたんだよ私;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。