SSブログ

G級レイア希少種やっと出たのか [MH4]

ということで久々にmh4g起動した肉球ですこんばんわ。
てかイベクエじゃなくてエピソードクエだったんすねこれ;;
イベクエ配信欄を10分近く探しちゃったとか恥ずかしいわーww

結構久しぶりのプレイだけどレイア希少種くらいなら
なんとかなるだろう、と最初は特に何も考えずに麻痺ガンス
担いで殴り倒したら30分かかって焦りました、、

やっぱ雷で行ったほうが無難かなぁ、と思ったものの
まだエングルム持っていない+ドラキガンが極限強化してない
状態だったので、2回目はミラバルガンス担いで
砲マス、切れ味、業物、ガ性2の汎用装備で行ってみました。

reia.jpg

何とか20分以内に討伐完了。
やっぱ弱体化したとは言っても拡散5の砲撃マスターは強かった!
ちなみに最後の最後でゴリ押ししたら回転尻尾みたいなので
めくられて1乙してます、、

ただ火力とかそこまでひどくもないしモーションも良心的ですかね。
とりあえず連戦してれば凡ハンの私でも15分は切れそうな位に
戦いやすい感じでした。

うーん、世界樹2はストーリークリアしてないけど飽きたから
またモンハン再開すっかなあ。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。