SSブログ

キリンギルクエやっと入手 [MH4]

どうも。
昨日コンビニで「別格 生姜炭酸」という何とも凄そうな
ネーミングのジュースが売っていたので試しに買ってみたのですが
想像以上に生姜で感心した肉球です。

んでもここまで生姜チックだと生姜好き以外の人は
逆にどうなんじゃろかねこれは・・・。。

まあそれはさておきMH4Gのほうは3Gメンバーのエピクエ
やったりG級探索行ったりしてました。

han2.jpg

ちょうど飢餓ジョーさん来てたので血戦皮とか極悪な牙とか
でないかなあと思ったら剥ぎ取りで一個づつ出ましたわ。
前にどこかの情報で極悪な牙は部位破壊限定って見た気がしたけど
やっぱ剥ぎ取りでも確率低いけどでるみたいですね。
(師匠からの試練でも一回だけ出たような記憶があったもので)

そしてエングルムに必要な素材でG級キリンのがあるんですが、
亜種は持ってたけど原種のギルクエ無かったので、もう上位のやつ
レベルあげてやろうかと思ってたらついにギルクエ入手出来ました!

han.jpg

やったね!これでエングルム完成に一歩近づいたよ!!

・・・あ、うん、炉心殻多分でないだろうから駄目なんすけどね結局;;

てか、ミラバルガンスやっぱ安定して強いですな。
G級入ってからは結構砲撃控えめの立ち回りを意識してたのですが、
探索だから多少雑でもいいかと思い気分のままにツンツクボンボンしてたら
ジョーさんがすげぇ速度で落ちてちょっと焦りましたわww

なので前に心が折れた古文書モンスターハンターにちょっと
砲マス、切れ味、業物、ガ性2で行ってみるか検討中です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。