SSブログ

ジャガーノートまで終わりました [新・世界樹Ⅱ]

引退してレベルが27まで下がったのでレベル上げしてたのですが
やっと54まで戻ったので進行再開。

ちなみにレベル上げは40ちょいくらいまでは第五階層
入口あたりでちょろちょろセーブしつつ雑魚倒してました。
んで40ちょいになってからは緋緋色の剣兵(FOE)を
一体倒す→糸で帰還の繰り返し。

たまに希少種でるのですが食事効果と合わせて経験値30万以上
くれるんでかなり美味しいですわこれww
(聖なる贈り物使えばさらに上がるかと思われ)

それとサラマンドラにリベンジ挑んだらリアル運も手伝って
なんかあっさり倒せました。

1ターン目にバフデバフかけて2ターン目に睡眠とる、
んで3ターン目にチャージして4ターン目全力攻撃、とやったら
瀕死になったので5ターン目にフォースブレイクで畳みかけて
無事撃破できました。
レア条件解らんかったから水溶液使用で銃素材も無事ゲット。。

てかこれサラマンドラ倒せば乱入ベビー残っててても戦闘終了
なのね。。

そんな感じで店売りに銃でたけどちょっと金足りなかったので
そのまま23Fのボスに突っ込んできました。

ミサイルみたいなギミック当てれば削れるような感じだったのですが
面倒だったのでそのままガチで挑んだら体力すげぇ多くて
TP結構やばかったです。

ただ1ターン目にこちらの攻撃力あげてくれるサービスあった上に
これが猛き戦いの舞曲と重複する仕様だったので
力溜めフォースハリケーン+ガンナーのトライチャージバーストやったら
軟身10込みで計3万位ダメいったからなんとかなりました。
(結局12ターンかかりましたけど)

これであとはボス倒せばとりあえず表はクリアですかね?
出来ればトライチャージをグリモアと素で20にした場合の
火力がどんなものなのか試したいけど、いい加減ストーリーも
やりたのでクリアしちまうかなぁ、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。