SSブログ

世界樹新作でるのか?! [新・世界樹Ⅱ]

どうも。
体験版とりあえず進めなくなるとこまでやったので
現在休養したり転職したりしつつグリモア集め中の
肉球です。

いや、しかし久々の世界樹はマジで面白いなおいww

現在やっとこさパラディン用に物理防御ブースト5と先制挑発☆が
入手できたのですが、レンジャーの抑制攻撃ブーストが
レベル1しか出なくて困っとります;;

てかさっき新世界樹Ⅱをググってたらなんか新作の
世界樹の迷宮ⅤのPVあって驚きました。

おいおい、こりゃマジでnew3DSの購入を視野に入れないと
いけなくなったじゃないか!!

問題は発売日がいつなのか?なんだけどブラッドボーンと
被るようだとどっち買うかかなり悩むことになりそうですわ、、、

うーん、とりあえず今は鹿肉とアスパラ集めながら
新Ⅱの発売を待つか。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。