SSブログ

世界樹2プレイ中 [新・世界樹Ⅱ]

なんか予想以上に密林さんが頑張って朝に届きましたわこれ。。

ということでクラシックで黙々とプレイしてまして現在
漸くキマイラの部屋前まで地図埋め作業完了しました。

てか料理宣伝とかグリモアトレードがすげぇ便利ですわww

sekaju.jpg

なんかパンの需要あったんで宣伝して帰ってきたらそこそこの額
貰えてました。

あとクラシックでもファフニールのスキルはトレードで交換可能みたいです。
いまのところフリーウェポン8とかは確認済み。
但しまだギンヌンガガプ解放されてないです。
確かクラシックでも行けるって話でしたよね公式でも。。

それと町を開発進めてくとレベルの高い冒険者が移住してくるっぽいです。
っても低レベル冒険者でもヘッドショット6とか交換してくれるから
マジでこれは有りがたい。。

トレードは基本スキルレベル同じやつ出すか、低いやつ山積みにして
交換するのですが高レベルになるほどレベル低いやつ積んでも
ほとんど成立ポイント増えなくなるので、レベル1とか2はどんどん
3とかと交換しちゃった方がよさげな感じ。

まあそんな訳で現在交換でいいの狙いつつグリモア集めとレベル上げに
勤しんでおります。

ちなみにパーティーはソードマン、パラディン、レンジャー、
メディック、ガンナーにしたのですが、バフデハブも欲しいので
トレードで中々手に入らなそうならカースメーカーとプリンスの
一時転職も考えてたり。

あ、そういやフロなんとかさんですが原作と多分同じ末路っぽいわ;;
(ただ今作では武器貰えます)

とりあえずあとレベル3上げれば念願のハリケーン覚えられるんで
暫くはレベル上げしますかね。。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
肉球

なんか地図書こうと思って部屋入ったらミスしてボス戦突入したものの
二体乱入含めて倒せちゃいました;;
(レンジャーまじで強いわww)

で、2層行ってから酒場の依頼見たらギンヌンガ開放っぽいのあったんで一応
報告うp。
by 肉球 (2014-11-27 21:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。