SSブログ

世界樹面白いっすわ [新・世界樹Ⅱ]

どうも。
MH4Gに心折れて現在体験版の世界樹やってる肉球です。

前作やってなかったんで色々とシステムやら何やら追加
されてて最初戸惑いましたが、馴染んでくると楽しいねコレww

正直新世界樹Ⅰもちゃんとプレイすればよかったなぁ、、、、

ということでかなり久々にマップ作成という名の作業も
コツコツ頑張って漸く最初のが完成しました。

sek.jpg

先ほど試しに鹿に挑んだら倒せたので、とりあえずこの辺の
やつらを駆逐してから2Fのにも挑戦してみますかね。

てか世界樹Ⅱの頃よりハイラガードが大分冒険者にやさしい国に
なっててちょい噴いたww

や、だってあの当時はいきなり樹海に放り込まれた上に地図が完成しないと
どれだけ死傷者出てても町にすら入れてくれない世紀末仕様
でしたからねー。。
(強めの敵に出会ったらリセット確定とかほんととんでもなかったな原作;;)

ちなみに製品届いたら多分クラシックでプレイすると思います。
慣れてきたらストーリーでも楽しいのですが、やっぱりⅠから妄想鍛えられた
紳士プレイヤーとしては自分で色々脳内変換して楽しみたいんすよねwww

とりあえずパーティーはパラディン、レンジャー、ガンナー、メディック、
これにソードマンかブシドーどっちか入れようと悩んどります。
てかこれだと属性大丈夫なのかもちょい不安が残るなあ、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。