SSブログ

今更オトモトレンドに気づいた;; [MH4]

うん、4Gももう200時間以上プレイしてて
G1,2もクリア、あとはG3の残りを消化していくかー、
という段階なんですが、今更ながらオトモのトレンド仕様に
ついて知り愕然とした肉球です、、、

あれ、レギュラー枠に同じトレンドの猫いれるとその数に
おおじて筆頭オトモがスキル発動可能になるのね;;;;
どおりでうちのオトモにはスキルがついてないと思ったんだよ、、

ところで俺のギルカを見てくれ、こいつをどう思う?

otomo.jpg

凄く・・・多いです・・・(左上トレンドが;;)

うん、1320回もオトモと共に出撃しといて
初期トレンド以外全部ゼロとか新手の縛りプレイかよと;;;

イモートさん来たので試しに回復で揃えたらあっさりスキル
発動して噴きました。。

すれ違いの人のオトモ見るたびに
「なぜうちのウドンちゃんは何もスキル覚えないんだ・・・ッ?!」
とか思ってたらそういう仕様だったのね;;;

この前強化マジオス手伝った時に向こうのオトモさんが強壮効果とか
やってたので、どういうことなの?状態で調べたんですが
まさかレギュラー枠を同じの入れとくとかもうね・・・。

や、だって5枠あるならそれぞれ別のいれとかね??

誰だってそうする!俺だってそうする!!

・・・とりあえずビーストってのがかなり役に立つみたいなんで
これからスカウトしてくるかー。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
おぱ

お返事ありがとうございます。

マジオスガンスはロマンがありますよね・・
けど少し・・・短くないですか?w
あと、あの太さなら拡散にして欲しかったなぁ

www仕事中にコーヒー吹きそうになりましたw
私も左上だけとても凄く・・・多いですw
というかほぼ左上だけというか4Gになってからオトモ変えた事ないかも^^;

私も余裕で200時間突破してますがまだ古文書3枚目なので相当遅いですw
今の所苦労したのは火の国かなぁ・・・
キャンプに置いた娘のキャラが回線落ちしたので
2回クリアするハメになった時は泣きそうになりました;;
多分、次に苦労するというかクリア出来そうもないのは極限のセルレ、ディア、ラーの連続かなぁと・・・
多分、私だと時間が足りなそうwとにかくラーが苦手なんです・・・後、アマデュラもかな^^;

オン経験がゼロでご迷惑をおかけするかも知れませんが機会があれば是非お願い致します<(_ _)>
その時の為に猛特訓しときます^^

by おぱ (2014-11-14 16:18) 

肉球

おぱさん
お仕事お疲れ様です。。
確かに短いしどう考えても拡散としか思えない見た目ですよねあれ;;

そして私以外にもオトモ全然スキルとか変えてない方がいて
安心しましたww

極限モンスに関してはディア、レギオス共に脚柔らかいまんまなんで
拡散5のガンスで突っついたり砲撃してれば意外と楽に終わりますよ。。

極限ラーはその・・うん・・・正直あんまり得意じゃないですがね;;

ちなみに火の国は心が軽く折れかけましたね(苦笑)

あれを2回とかほんと苦行の域ですな、、、、

オンの方、都合会いましたらこちらこそよろしくお願い致します。


by 肉球 (2014-11-14 19:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。