SSブログ

強化マジオスあんまり強化されてない? [MH4]

ミラアルマ防具用に素材集めをかねて試しに普通の
マジオスさんに同じ装備で行ってみたのですが、クリア時間
3分しか変わらなかったんでやはり強化といっても攻撃力上がってる位で
体力はあんまり増えてない気がしますねあれ。。

それと巨龍砲当てるのがなんか安定したので一応報告。

あらかじめ砲台を左に一回移動させておくと

撃龍槍あてる→砲台のって奥に移動→即起動

これだとマジオスがダウンから復帰して吠えたりしてる時に
クリーンヒットするので、当たらないという方はお勧めかも。
ただ、本気モード時は肉質柔らかいからあの大ダウン時は
もしかしたら殴ったほうがいいのかもしれんけどね;;

というか、某動画みたらマジオスをヘビィソロで6分台とかの
プロハンの方がいてビビりましたわ;;

ちくしょう、、、やっぱどう頑張っても最強火力はヘビィなのか;;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。