SSブログ

MH4Gあと少し [MH4]

何やら新潟から帰還後、ちょい体調崩してグッタリしてた
肉球ですこんばんわ。

それはそうとMH4G遂に今週発売ですなー。
ここのところ全くプレイしてなかったんで、とりあえず
リハビリに銀レウス、ティガ希少種やってみたらティガ希少種二回で
爆心3個くれてワロタww

なので折角だからと希ティガランス用に
覚醒、切れ味⁺ ガード性能2 ガード強化って装備作りました。
防具は頭がEXレイア、腰がクシャで他がアーティアなんすけど
なんか見た目もダクソの騎士っぽくてご満悦です。。

んで防具強化したいんで現在真鎧玉集めるのにキリン亜種の
レベル上げをやってるんですが、ガンスだとこれものっそ楽だわ;;

くっそう、これで発掘品がランスガンスならよかったんだけどなぁ、、、
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。