SSブログ

G級つれぇww [MH4]

昼過ぎに無事MH4G届いたので早速プレイ中の肉球です
こんばんわ。。

とりあえずストーリーガン無視でG級クエやってるんですが、
今やっとこさ緊急クエでましたよ。

キークエは何なのかよくわかりませんが、とりあえず亜種全般と
ザザミ通常、亜種、ドスガレオス2頭、それとレイアとフルフル亜種の
やつクリアしたら緊急でセルなんちゃらってのがでました。

てか流石にG級はボッチだと結構手ごたえあるわww
正直ガララ亜種はもう行きたくないくらいには苦戦しまくりましたわ;;

てか拡散砲撃の距離が修正されててかなり短くなってるから
今までの感覚だと当たらないからツラいぜ、、、

なので真打 ガ性2 ガ強 で属性担いだりしながらなんとか
クリアしとります。
(弱点解らないやつは拡散砲撃ブッパ)

うーん、次は完全初見の新モンスだからとりあえず砲撃メインで
いってみるかな・・・。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。