SSブログ

プレステ4どうすっかな・・・

有給消化も明日で終わり、9月から無職デビューとなります
肉球ですこんばんわ。。

とりあえず今日ロッカーのキーとか社員証なんかを返却してきたので、
あとは来月年金と保険の変更手続きを役場で終わらせればやっとこさ
フリーダム生活に突入できそうですわ。。

討鬼伝 極 もすでに届いてるんだけど色々ごたごたしててまだやって
ないんすよね。
そしてスマホのゲームは急激に熱が冷めたんでもう続けるかどうかも
未定です。

・・・正直なんでこんなのに数万も課金したのか冷静になると謎すぎる;;

そんな感じでちょっと現在ゲームへの興味が若干薄れつつあったのですが、
なんとなく密林覗いてたらこんなのを発見しました。

som.jpg

シャドウ オブ モルドールってやつなんですが、調べたらすげぇ
面白そうな予感がww
(発売は12月予定らしい)

ってもプレステ4持ってないし、無職生活始まるのに無駄遣いもどうかなぁ;;


だが是非プレイしてみたい!!


ってことでお盆辺りから小遣い稼ぎにと久々に株に手を出してみたり;;

どうせちょい負けで諦めることになるんだろうなぁ、とか思ってたら少々、というか
かなり想定外な利益が出ちまったんで無事プレステ4も入手出来そうです。。

・・・うん、でも新型3DSとかも気になったんでまだ買ってないんすけどねww
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Nlz

 パッケージの雰囲気に惹かれましたので
検索して調べてみました。 仰る通り 良さそうなゲームですね、
何ていうか…世界観を隅々まで楽しめそうな感じがします(`・ω・´)

 PS3版も発売されるようですが、色々他の方の
ブログを拝見させて頂いた限り…やはり PS4版 は世界が違うらしいですね…;

 此方は色々脱線して結局、
ダークソウルⅡ未クリア+DLC未体験だったりするのですが;


 PS4の記事を楽しみにさせて頂きますね(`・ω・´)>

 ではでは ノシ

by Nlz (2014-08-31 17:56) 

肉球

Nlzさんコメ有難うございます。。

なんか世界観すげぇ面白そうですよねコレ!
というかPS3でも発売するというのをこのコメで
知りました;;

もう一度色々見に行ったらPC版も出るみたいですな。
ssの関係上楽そうなのはPCなんでどれ買うか
現在すんごい悩み中ですよ。。
by 肉球 (2014-09-02 20:37) 

日々ランサー

お久しぶりです。
なにやら色々あったご様子…
「大丈夫じゃなくて当然の社会 貧乏くじ引いたわけじゃないんだよ」
「優しさの真似事のエゴでも 出会えたら無くさないように」
「大丈夫もう一回 笑えるでしょう」
私の好きなBUMPの『透明飛行船』からの引用です。
今までの自分は必ず未来に繋がるので、お互い頑張りましょうね!

スマホゲームですが、現在【アスファルト8】というレースゲーにどハマり中です(≧∇≦)
Androidにも対応してる上、無料でいくらでも遊べます!回数制限とか無し♪ まずはお試しで触ってみてくださいd(^_^o)

http://appsjp.com/?p=44311
by 日々ランサー (2014-09-03 00:33) 

肉球

日々ランサーさんお久しっす!

ええ、色々ありまくりでなんか無職のおっさんにダウングレードしてますはいww

まあ貯金結構あるから別に数年は遊んでてもいいかなぁ等と愚考したりも
してたのですが、流石にやる事なさ過ぎてちょっと辛いわ無職www

ということでアスファルト8の情報有難うございます!
今やっとこさ討鬼伝 極 を開始したところなんで、キリのいいとこまで
進んだらDLしてみまっしょい。。
by 肉球 (2014-09-03 14:16) 

Nlz

 どうやら PC版としても開発しているらしいですが、
簡単に調べた限りでは…まだ詳細は良く解らない感じですね(´・ω・`;)

 とりあえず PS4に関しては ブラッドボーン の発売日が
決定していたという事で…時期を見計らいますが購入確定しました(`・ω・´)b


 んーと…諸事情については触れない方が
良いかなと思っていたのですが…折角なので少しだけ;

 とりあえず ゲーム を 楽しめれば、
自然と活力が生まれて来ると思いますので…
色んなゲームを 思う存分楽しんで行きましょう(´・ω・`)b

 ではでは ノシ
by Nlz (2014-09-03 18:26) 

肉球

Nlzさん
同じくブラッドボーンに惹かれてPS4購入決定しました。。
開発がフロムかつデモンズの方とかすげぇ期待大ですな!!

てことでシャドウオブモルドールもPS4版を予約しときましたよ。

そして何やらお気遣い有難う御座います;;
結構自由人なおっさんなんでとりあえず当面はだらだらと過ごそうと
思っとりますwww
by 肉球 (2014-09-05 20:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。