SSブログ

暑さが戻ってきたー;;

先日退職の手続きで東京行ったら、なんかすげぇ疲れた肉球です
こんばんわ。。

しかしあれだ、年内一杯は養生するつもりだったくせに時間持て余してると
なんか落ち着かないなおいww


まあそれはさておき、私の部屋で同居してる新入りにゃんこさん
(灰色っぽいのでグレー= グー子と命名)ですが、
昨日から外出ちょろっとするようになりました。

go1.jpg

このにゃんこはすんごい臆病でして、外行きたいときは玄関で
おい早くこいや!と言わんばかりにニャンニャン鳴いて私の事呼ぶんすよ。。
(ドア空いてても外でないで待ってやがる;;)

で、私から数メートル以上は離れずにちょろちょろくっついて近所の土手散歩するという
なんか犬なんじゃねそれ?状態になっとります。

go2.jpg

ちなみに今日の散歩ではアブラゼミのメスを捕まえて私のとこまで
持ってきてくれました。
うん、正直いらねぇけどなんか嬉しかったわww

go3.jpg

↑ 茂みに入って休憩してるとこ。


うーん、やっぱこう緑がモッサモッサしてる時期の間にどっか
一人旅にでも行きたいな。
今月はまだ手続き残ってるし夏休み中で混雑してそうだから
来月以降にしますかね。。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。