SSブログ

強制禁煙状態になりました [雑記]

昨日の野草が効いたのか、本日出社したものの気分悪くて
結局休みにして帰宅、そのままずっと寝込んでた肉球ですこんばんわw

現在漸く通常状態に戻ってきた感じです;;

ただ、一昨日に帰省してきた友人と飲みに行ってたので今回の不調が
野草由来なのかただの酒飲み過ぎだったのかはっきりとは
解らないんすよね。。

・・・うん、まあ個人的な予想というか体感だと9割方野草なんじゃ
なかろうかと全身(ガイア)が囁いてきてるけどww

あ、ちなみに体に良さそうな効果も一つだけありましたよ。

なんか舌の上にずっと渋みみたいなのが少し残ってる感じがして
タバコがめっちゃまずくて吸えない→強制禁煙状態にはなりましたね。

やったね!これで禁煙できるかも知れないよ!!(震え声

というかこれ単純にどっか臓器にダメージ入っちゃったんじゃね?(汗

もしこの症状長引くようなら病院も検討しないといかんかー、、、

という事で冗談でも他人にはおすすめ出来ないような結果となりましたので
野草ネタは暫くやめておこうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。