SSブログ

野草の本買ってみた [雑記]

先ほど犬の餌を棚から出そうとしたところ、近くにあった
チラシの裏に

なめこ んふ んふ うふうふ

という姪の落書きを発見して軽く戦慄を覚えた肉球です;;

お嬢さん・・・あんたどんだけなめこ好きなんだよ・・・、、、


さて、仕事の方にも体馴染んできて帰宅後時間に余裕がでてきたので
久しぶりに本を数冊買ってみました。

今回購入したのはこちら。

syokubutu.jpg

植物(野草とか系)3冊とサバイバル術の本です。
うん、なんかサバイバル生活動画みてたら感化されちゃったんすわww

ただ、ド素人がそんなんやるのは無謀すぎるんで、
とりあえず周辺の野草を食して話のネタにでもしようかなぁと。。

てかこれ買うとき イモムシハンドブック っていう何ともマニアックな
本があって、正直ちょっと心惹かれたんだけど売れ切れてるとか
ほんと日本人は未来に生きてるよね。

(しかも3巻まで出てるっぽいこれ;;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。