SSブログ

ダークソウル2一応クリアしました [ダークソウル2]

どうも。
ちょいと色々あって放置気味な肉球ですサーセン;;

とりあえずダークソウル2の方はメインキャラでクリアしました。
プレイ時間89時間、レベル189くらいいってましたわ。

筋力重視のステ振りキャラだったんですが、前作のクセが抜けずに
盾に頼る場面が多かったんでボス戦は結構苦戦したのが多かったです、、、

個人的に苦戦したボスは 熔鉄デーモン ヴァンクラッド 忘れられた罪人

この辺ですかね。

それ以外のは結構何とかなりました。
ただ、クリア後wikiを解禁して色々情報見てたところ、闇潜みってのと
戦ってなかったんでまた新キャラで一からやっとります。

dk2.jpg

散々苦労して慣れてたのもあって比較的早い時間で護り竜の巣まで
これました。
今回は技量高めの上質戦士系にしようと思ったんですが、技量系って
前半あんまりいい武器ないのね;;
仕方ないから炎のロンソ+1とファルシオン+4で打刀
入手まで頑張りました。

ただ攻略って面でいえば打刀は少々微妙かも知れない感じかと。
後半のボスでは火力高いムラクモぶん回してましたし。

防具に関しては闇術シリーズがすげぇ優秀な気がします。
狩猟の森の篝火の近くにいる椅子座ってるNPCに理力20信仰20以上で
話しかけるともらえるんですが、重量すげぇ軽いのに
物理もそこそこある+属性耐性も高めと、個人的にはかなり強い気がしてます、

ただ強化が光る楔石なんで、強化したい防具が手に入るまでの
つなぎみたいな感じで使ってます。
というかいまだに手と胴以外はコレのままです。。

ちなみに私は魔術と奇跡使わないのでソウルの器使って理力と信仰20にして
話しかけて入手、その後またソウルの器で元に戻すという強硬手段をとりました;;


あ、そういや来週から職場に復帰するんで2週目はやるかどうか未定です。。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
肉球

nice有難うございました。。
by 肉球 (2014-04-20 23:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。