SSブログ

対人練習してみた [ダークソウル2]

どうも。
渇望の玉座ってとこのボス終わったものの次どこ行けばいいのか
解らなくて現在対人練習中の肉球です。

最初は鐘守のエリアに侵入して灰霊さんと戦ってみたのですが
正直2対1とかどうしようもなかったですわ;;

ただでさえ対人初心者なんだからこれは流石に敷居が高すぎた;;

んで次に信義の証使って対人するとこに行ってみた。
かなり緊張しながらでしたが、8回やって5勝3敗と意外にも
勝ち越せましたww

とりあえず対策として用意したのが古騎士の盾の魔法強化と
反逆の盾の闇強化、それとアヴェリンなんですが兎に角アヴェリンが
強い。。

ってもあくまで最後の削り用なんで負けるときは負けるんすけどねww
(メイン武器はラジクラかクレイモア雷担いでます)

あとは魔法強化した古騎士盾は魔法カット91なんで全然減らないわこれww
闇魔法に関しては反逆の大盾闇強化で驚異の100%カット!!

思いっきり魔法使いっぽい方の闇魔法をこれでガードしたとき
相手が えっ? ってなっててちょい面白かったですww

というか古騎士盾は魔法強化しても一応物理も90%以上カットだし
他のカット率も優秀かつパリィ可能だからめっちゃ強盾なんじゃ
なかろうかと。。

あと墓守胴が+10だと毒耐性が地味に高い。
なんか近寄ると毒になる装備?で毒投げナイフと毒矢連射
してきた方がいたのですが、半分も蓄積行かなかったから地味にこれ
便利です。

つーことでまた対人練習に励もうと思います。
しかし上手い方ほんとうますぎて参考にならないです;;;
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。