SSブログ

黒渓谷漸くクリアしました [ダークソウル2]

クズ底のあまりの視界の悪さ+黒渓谷の初心者殺しの嵐に
軽く心が折れかけた肉球です;;;

いや、まあその分面白かったんすけどねww
特にクズ底はたいまつがここにきて大活躍でしたわ。
てか昼間とか明るい時間にやるとなんも見えねぇwwww

ちょっと気になるのがでかいアリみたいなのがなんだったのかですな。
遠距離攻撃が有効ってメッセあったんで倒しちゃったけど何だったんだろ。。

んで黒渓谷では手みたいなのにやられたり毒でタヒったり
メッセ頼りに進んだ先で巨人にボコられたりと
久々に乙りまくりで指輪の修理費がマッハでした;;

yakihata.jpg

なんか手のやつ火が弱点ってメッセあったんで試しに
火のショートボウで攻撃したら燃えたww
しかも楔石の塊くれたんで枯れるまで焼畑してみました。

おかげで現在グレソとグレクラが原盤突っ込んで10まで強化済みです。

数値的にはそんなに変わらないんだけどグレクラのほうが
鎧系とかにはかなりダメでるのねこれ。
カメ野郎に試しに両手R2したら1000超えて噴いたわww

モーション的には片手グレソR1が雑魚一掃できて便利なので
この二本をメインにこれから攻略していこうと思います。

とりあえずボス倒してマデューラ戻ったら王に会いに行けとか
言われたので、まだ進めなかったとこをこれから探索してきます。

あ、ちなみに黒渓谷のボスは両手持ちグレソに松脂塗って
切ってたら凄い勢いで溶けました。。
流石最終強化+松脂つえぇな;;
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。