SSブログ

熔鉄城でのルカティエル生存方法考えた [ダークソウル2]

なんかルカティエル呼べるとこで全部呼ぶ+生存だと
装備もらえるという情報を見たので、さっきから何回も
熔鉄デーモン戦やってたんですが、赤眼つけようが何しようが
兎に角ルカさんが乙る;;

これはもう召喚だけして戦闘に参加させない方法を考えた方がいいか?
ということで色々試行錯誤してみました。
(輝石街ジェルドラでおっさん召喚したのにボスエリア
 入ってこなかったんで同じこと再現できるかなぁと思いまして)

なので最初はルカ呼んだあと、エリア真ん中の部屋にドア閉めて閉じ込めて
見ようと企んだんですが、きゃつは橋わたってくれないのね;;

ということはこの近辺でなんとかルカさんを隔離しなければいけないと
色々周囲を再確認したところ、ボス霧前に一段下に道あるのよねここ。


・・・ん??



これ落とせるんじゃね????


ruka.jpg

ということでにじり寄ったり細かく移動して位置調整しつつ、ルカさんをここに
落っことしてみました。

結果=ボス戦終わるまで入ってこなかった!!

やったねルカさん生きてるよ!!!

ただ、ボスエリアに入ってなくてもこれ生存扱いになるのかね?
先進んでないんでまだ検証しようがないんですが、いまのとこ
流罪の執行者と罪人では生存討伐してあるんで、結果が出たらまた報告します。
もしくは誰か試してみてくださいww

・・・ちなみにこれ成功するまでにルカさん落とすの10回くらい失敗して
その度に篝火戻ってたら雑魚枯れました;;
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
肉球

皆様nice有難うございました。。
by 肉球 (2014-03-27 20:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。