SSブログ

虚ろの遺跡クリアしました [ダークソウル2]

なんか溜まり谷進んだらまたボス霧でてきたんで
結局遺跡に戻って先にこっちのボスを倒してみました。

なんか蠍のやつね。
尻尾攻撃してると切れる(二本)んですが、やってみた感想と
しては敢えて一本は残しとくと攻撃チャンスが増えて倒しやすい
感じでしたね個人的には。

兎に角追尾するソウルの矢が嫌なんで、尻尾両方切っちゃうと
これ使う頻度増える気がしたんすよ。

なので片方残しといて目の前まで近づいて槍の突きを誘発
→コロリンで後ろに下がって避ける を繰り返す
たまに尻尾を地面に突き刺すんでその時に走り寄って2発位殴るのが
安定でしたね。

魔法はロック外して走って避ける、地面潜りは石が地表に
出てるとこに居れば当たらないので待機、出てきたら殴るって流れ。

ただ、このエリア木の上にアイテムあったんだけどあれって
尻尾攻撃か地面潜りをあの場所に誘導しないともしかして取れないのかね?

くそー、一体何のアイテムだったんだろあれ;;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。