SSブログ

熔鉄城うめぇww [ダークソウル2]

やっとこさ土の塔攻略しまして現在熔鉄城についたところ
なんですが、ここソウル稼ぎにすげぇいいなww

kiju1.jpg

現在こんな見た目しとります。
一見ネタっぽいんだけどこの奇術師ってピエロの装備が
実はすんごい有用な効果があるんすよ。

性能の割にちょい重めかなぁ、と疑問に思って装備詳細みたら

頭= アイテム発見力UP
体= バクスタ無効
手= ソウル獲得量UP
脚= 落下ダメージ軽減

おいおいガチで超性能じゃないのかこれ??!!

kiju2.jpg

特に頭と手はソウル稼ぎ時にかなりいいんじゃないかと思い現在
装備してます。

銀蛇指輪と手つけた状態で熔鉄城の兵士倒すと一体で900ちょい
くれるから、最初の方の兵士と弓兵が狙撃してくるとこの遠くの剣士二体を弓で
釣って倒すと、一回4分かからずソウルが10000近く溜まるとか
なんなのこれ状態ですわ;;

しかもこいつらの装備すげぇ防御力高いからそのうちお世話に
なるかもしれんです。


あ、ちなみに土の塔の最初のボス(すげぇブヨブヨなやつ)は
今回初めて初見でも倒せるくらいには楽だったんですが、
そのあとの蛇のやつが毒でライフがマッハすぎてどうすんのこれ?
と、心が折れたのでググってしまいました;;

風車に松明で火つけるとかそんなの気づかねぇよ!!

死にまくってなんとか見えてるアイテムは全部回収したけど
風車は全く想定外でした、、

いやー、これ発見した人すげぇな;;
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。