SSブログ

隠れ港クリアしました [ダークソウル2]

どうも。
ボス霧みたらとりあえず後回しにして、ほかに行けそうなとこ
ひたすら探索してたらレベルがもうすぐ80+エスト7回まで
使用可能になった肉球です。

いやー、漸く戦力が整ってきた感じですよ。
武器も大ナタの鎌とか黒騎士の斧槍とか色々使い勝手
よさそうなもの手に入れたんですが、個人的にはクレイモアが
すげぇ使いやすい。

kure.jpg

バスタードソードと似たような感じなんですが、クレイモアは
片手、両手ともにモーションがR1 薙ぎ払い R2 突き なので
非常にいい感じですわ。

なので、楔石の欠片と大欠片も手に入ったので、ここらで
主要武器をバスタードソードからクレイモアに変更しました。

あ、ちなみにクレイモアは村で石化してた女性を直して
先進んで、分岐路の遺跡?とかなんとかってとこの霧でものっそ
白い場所を左にすすんだら首だけのNPCがいまして、その人から
買いました。
(グレソも売ってた)

あと隠れ港なんですがファロスの石つかうと明るくなって
手長い敵が素通り可能になるんすね。。

畜生、正直使わなきゃよかったぜ;;
(一か所に固まって隠れちゃうからソウル稼ぎメンドイ)

ということでいい加減もういいかなぁと思い隠れ港のボス
倒してきました。
真ん中の柱を美味いこと使って敵の攻撃後にちまちま突っついてたら
結構楽に終わりましたよ。

・・・というかレベル上げ過ぎてる気がしなくもないけどね;;

次は溜まり谷ってとこを攻略してみまっしょい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。