SSブログ

村の穴落ちてみた [ダークソウル2]

どうも。
ボスは最後の巨人と竜騎士しか倒してないのに気づいたらもうレベルが
50超えてしまった肉球ですフヒヒww

や、なんか隠れ港ってとこ何回もタヒる→回収してまたタヒる

を繰り返してたらものっそソウルたまったんすよね。

そしてついに特大剣を入手しました!

daks1.jpg

グレートソードかっこいいなこれww

以下ネタバレになるかもなんで注意。。

まず、グレートソード入手は竜騎士倒して霧進み隠れ港ってとこに行く。
そこに酒飲んでるドワーフみたいなNPCがいるんですが、
その部屋の宝箱にありました(多分)。

右側の宝箱は毒罠あるんで注意。
ちなみにこいつがいるのは結構進んだ先の家の二階か三階だった気がする。
あと見た目蛮族っぽいから遠くから弓とか撃たないよう注意。

次にみんな大好き(多分一度は落ちた経験あるだろうという意味でw)
村の大きな穴ですが、体力が1000超えたんで試しに再度
猫指輪つけて落ちたら行けました。

daks2.jpg

ギリギリのとこまで近づいてカメラで足場確認しながら落ちてってください。

daks3.jpg

ここはジャンプで右上の足場に移動。
んでそのあと、明かりついてる岩の足場みたいなとこに行くと
聖人墓場ってとこの篝火に行けます。
但し、こっちの篝火側からは多分下に行けなくなります。
(ジャンプで行けそうに見えるけど丸太にひっかかるんで多分無理)

明かりのある足場に行かずに真下側にある足場(ちょっと記憶が曖昧;;)
の方に降りるとさらに降下していきまして、最終的には
石化耐性の指輪とかある場所につきます。

daks4.jpg

で、ここからもう一回落ちると左右から自爆してくる亡者が出てくるので
かなり注意。
てか間違いなく初見殺しだわこいつらww
(言うまでもなくやられました)

こいつらをなんとかやり過ごすと道が二つありまして片方は奇跡(大回復?)
もう一方は前作でいう病み村みたいなとこにでまして、はしご下っていくと
クズ底ってエリアに出ます。

現在このエリアで色々探索してるんですが、今のとこ
暗い呪術の火あったのと闇霊が侵入してきた位ですかね。

そして何やらラージクラブっぽいのを振り回してる亡者を発見したんで
ドロップを期待して乱獲してるんだけどなかなか落とさねぇ;;

とりあえず現状はそんな感じです。
というかコレどうみてもショートカットだよね;;
おとなしく一旦戻って呪縛者倒してくるか悩み中です。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。