SSブログ

敵リポップしなくなってきた;; [ダークソウル2]

古騎士をひたすら乱獲してたらなんかレベルが40超えて
しまいました、、

てか今回も色々発見しにくい場所にアイテムとかあるのね。。

まさか魔女の家入る前に二か所も見落としあるとは思わないんだ;;
(滝の水で見にくいアイテムとトロールみたいなのいるとこね)

ちなみにトロールみたいなのが石の指輪落としたんですが
効果=強靭削りUP とよさそうだったので装備してみたら
仕様なのかバグなのか攻撃力下がりました;;
(カメみたいなのがメイス3発で倒せてたのが倒せなくなって焦った)

重量やら何やらも色々変更して試してみたんですが、やっぱこの指輪
装備してる時だけ与ダメがなぜか若干下がってたんすよね、なんなんだろ?

それと楔石の欠片をちょっと色んなもんに使いすぎて後悔しまくりなんで
まじで最初からやり直そうか悩んでます、、、

炎のロンソとかに使うんじゃなかったよ;;;

あ、それと地図作ってる人が村のでかい家の鍵くれました。
巨人の森の木のぼってくとこで右に降りて進んでく、洞窟は途中鉄球
みたいなの転がってきたんで注意。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。