SSブログ

やっとこさボス一体倒しました;; [ダークソウル2]

どうも。
昨日あの後コントローラー故障について色々調べた結果、
ただの充電切れじゃないか疑惑が発生しまして、ダメもとで
1時間待ってから再度起動したらフツーに動いた肉球です、、、

うはぁ、、コントローラー無駄に一個買っちまったわ;;

んで現在は最後の巨人ってボスを倒して、色々探索してます。

つーかボス戦の前に折れ直以外の武器使えたのね;;;
かがり火のとこにいるばあさんからカギかったら村でロングソードとか
買えることに驚きを隠せなかったぜ。。
(折れ直で10回位ボスに殺されたわww)

それとレベルアップができねぇと思ったら緑の姉ちゃんだったで
御座るの巻。
ちくしょう、どおりでボス戦きつかったわけだよ、、、

dk2.jpg

んで現在炎のロングソードと普通のロンソ、あとメイスを主要
武器として使ってます。
炎のロンソはなんか火噴くとかげみたいなのがいる洞窟にありました。

dk21.jpg

この辺が安置だったんでひたすら木の矢を撃ちまくって倒したんですが、
別に倒さなくても炎終わったらすぐダッシュ→左のドア開ければ
間に合うわ、今試したら;;
(ドア開け中無敵なんで無傷でいける)

あとは村のでかい穴の中のアイテム欲しくてソウルためまくって猫指輪
買ったんですが、結局駄目だったとか言えないワww

おい、俺の13000ソウルを返せ!!!

しかもソウル稼ぎに兵の避難所でカメ野郎をひたすら乱獲してたら
なんかリポップしなくなっちゃったんだけど、もしかして今回
リポップ制限ありなのか?!

おいおい、これじゃ前作みたいに延々とレベル上げしたくても
駄目じゃんかー;;
出来ればやりたくなかったけど白ファンとかも最悪検討しないと
いかんかもね・・・。

うーん、とりあえず次いけそうな場所三つあるんだけど
全部ボスだからどれからいくかな。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。