SSブログ

ダークソウル2届いた!! [ダークソウル2]

なんか期待してなかったんだけど午前中に届きやがったぜえ!!

つーことで早速プレイしてみましたが・・・。


なんだこの神ゲー!!?


やばいわこれやばいわー;;

ゲームのOPとかで鳥肌立ったの久しぶりかもしれん。。

daku.jpg

アノロンみたいなとこ?

daku2.jpg

前作のオープニングのあの声のババア。顔怖っ!!

daku3.jpg

赤ババア三人衆。
ヒィエッヘヘヘww とかナイス笑い声。

とまあなんつーか最初は兎に角ババアゾーンだわ。。

dakuso.jpg

てか今作何が驚いたって貴方、村が本拠地なんすよ!!
しかも海まであるとかもうテンションやばいわwww

あ、すんごい寂れてる上にゾンビ豚みたいなのが襲ってくるけどね。。

いやー、しかしワクワクが半端ないっすわー!

・・・え、じゃあなんであんまりプレイしてないのかって??

まあその・・・なんだ・・・。


開始30分でコントローラー壊れたとか言わせんな恥ずかしい//


畜生、、、、、
なんでこんなタイミングで壊れるかね;;;;
(認識しなくなりました;;)

しかも探索中トロールみたいなのに襲われた瞬間に動けなくなるとか
もうね、、、、

仕方ないのでとりあえずコントローラー注文してまたMH4の
テオクエでも上げとくか・・・。

あ、ちなみにJUMPテオ試しに行ったらギルクエよりかなり弱かったです。
(14分位でオワタ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。