SSブログ

ガンランスあと3つ・・・ [MH4]

最近ようやくあったかくなってきたなー。。

とか思ったら今日すんごい寒くてテンション下がり気味な
肉球ですこんにちわ。

いや、昨日とか結構あったかかったんすけどねぇ、、

soto.jpg

以前うPしたニンニクもご覧の通りのもっさもさぶりだし、
犬の散歩中に川みたらすげぇ鯉がいたりで、漸く
春来た!これで勝つる!!とか思ってたのに畜生;;

soto2.jpg

↑こんな感じで10匹位泳いどったです。

さて、MH4の生産ガンランスコンプのほうは、漸くあと3つまで
きました。

てか前回忘れてたんですが、ダラアマデュラのガンスもまだ作って
無かったんすよね。

なので残りは  ナナ フレア  王銃槍の最後のやつ  ダラガンス

王銃槍に関しては逆鱗さえ出れば最後まで強化可能なんで、
まあ気長に頑張ります。(もう20回やって出てないけど;;)

ナナフレアは相変わらず風化した銃槍がでねぇ、、、

そしてダラ アマデュラは凶星の欠片は2回で3個揃ったものの、
強化に胸殻4つ要求されてげんなりです。

これ一個も持ってなかったからどうやって入手するのかと
思ったら、胸の部位破壊が二段階まであったという事実を
今更知りましたぜ;;
(あとは下半身剥ぎ取りで5%らしい)

しかしダラアマデュラは作業感半端ないよね。
正直これを最低あと4回とかどんな苦行だよ;;;;

あ、ちなみにジョーさんの宝玉はやっぱり怒ジョーやったら
ボロボロでましたわww

jo.jpg

2回やって3個とかほんと救済クエ有りがたいです。。

それと、G級に向けて砲マス以外の装備も考慮しとこうかなと
少し天空山にこもったり天運錬金してたんですが、錬金で
ガード性能5、攻撃9、スロ3というなんかよさげなのがついに
きましたぜ!!

うん、この流れなら言える。

14代目イ㌔!!!!

や、なんか色んなとこで散々な言われようみたいなんで彼。。

しかしこれなら結構いいスキル組めるんじゃね?!
と思いシュミ起動、実際組んでみたらなぜかスキルが発動しない・・・、、

え?どっか間違えたか?と思い色々見直したところ

ガード性能じゃなくて強化じゃないですかコレー!!?

畜生、、、
やっぱ14代目マジで(以下略
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
肉球

すみません、剥ぎ取りでの胸殻ですが上半身でもでるみたいです;;
なので訂正。。
by 肉球 (2014-03-05 17:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。